kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



晩ごはん

P1192505_convert_20110120193930.jpg


ずっと探してた丁度いいサイズのグラタン皿!!ガスオーブン使用がなかなか見つからなくてクッキングが終わりもうすぐ閉店のパルコのONE'Sにありました~ そらちゃんが見つけてくれた(探してたの知ってたので・・) 20%OFF 色もサイズも気に入り迷わずに購入
と言う事でこのお皿を使い今日はグラタン  先日独身の女の子がコンビニで買って食べてたグラタンをちょこっと味見・・真似して昨日焼いたパンをスライスして敷き詰めたりアレンジして作り、 大好評でした
主人が副・・さんからモスチキンを頂いたので助かりましたっ

Comment

says... "☆改めてりかです☆"
グラタンうまそぉ(≧∀≦)
パングラタンですか時々パスタを入れてグラタンは作るんですが…パンもいいですね手作りのパンだから間違いなく美味しいでしょうね
てかいつも美味しそうな料理が並んでてパパさんや娘さんが羨ましいです
それに器がどれもステキですね(≧ω≦)b
2011.01.24 22:05 | URL | #- [edit]
みかん says... "りかちゃんへ"
りかちゃんコメントありがとうv-353 パン待っててね~次回お店に行く時は必ず持って行くね~v-366
2011.01.24 23:34 | URL | #- [edit]
☆りか☆ says... "あっ[i:63913]"
お返事ありがとうございます(。・_・。)
パンまぢっすか
なんだか毎回催促してるみたいで…スミマセンそんなつもりじゃないんですが……
本当に時間がある時でいいので気にしないで来て下さいね
だけどやっぱり楽しみだなぁヽ(≧▽≦)/(笑)
2011.01.26 21:03 | URL | #- [edit]
みかん says... "りかちゃんへ"
は~い待ってて~v-366v-353おばちゃんはいつも新しい情報楽しみにしてますよっv-411
2011.01.26 23:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/183-9d48a32b
