kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



ソフトフランス

P1112400_convert_20110112202453.jpg


粉を買いに先生のスタジオへ行くと・・ソフトフランスパンを作ってました~体調が悪いにも関わらずおしゃべりに付き合ってもらい・・そのあと先生の自宅へお邪魔しました~  (すいませんでした~)
とっても広い自宅 ゴウちゃんも伸び伸びでしたね 

私も帰ってから久しぶりに夕ご飯と同時進行でソフトフランス焼きました~  油脂などが入らず粉の美味しさがハッキリした食事系のシンプルなパンもちもちふわふわ これもヤバイね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/168-05951def
