kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



グアテマラ カシ シエロ !! 初焼き!!

P1082374_convert_20110109140424.jpg


今年の一発目のパンはロールパン
形はまたもや納得いかないけど、味は 自分で作って言うのもなんですが・・こんなにおいし~んやろっ なにも付けずに食べるのが好きです しかも冷めても美味しいから最高

P1082378_convert_20110109142336.jpg



一通りスタバのコーヒーを長い事あれこれ飲んでみましたが去年暮れに買ったグアテマラ カシ シエロ
どう美味しいか表現が下手だから難しいけど、今まで飲んだスタバの中でも、これ好き~ ちょっと値段も他のに比べたら高いけど お正月にと思い贅沢して・・あたりでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/167-0f4961f7
