kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



ひと足お先に~

PC252668_convert_20101228001258.jpg


PC252663_convert_20101228000938.jpg


応援に行くはずだった大会 24日の朝から・・う・・?何か おかしいんです   胃がムカムカして 嘔吐(何度も○○○へ) 夕方早退して病院で点滴してもらいました
往診もありこの日ばかりは、まじで地獄でした~
なのでパパに名古屋に行ってもらいました。  試合はと言うと 予選リーグでは1位通過し決勝トーナメント入り 結果昨日福井に負けてしまいました。次女の中学でのハンドボールもやっと終わりました(ほっ)   ほんとよく頑張ったと思います
高校でまたいちから頑張れ

PC262677_convert_20101228070037.jpg


名古屋から配送したお土産も今日届き 今回は1箱 お世話になった方へのお礼です  パパも色々お疲れさまでした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/157-58073dca
