kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



器!!

PB112478_convert_20101112101922.jpg


PB112480_convert_20101112102049.jpg



眺めてるだけでうれしくなってしまいます砥部焼の器
三年近くパン教室に行ってるのに、先生の自宅の食器すべてが砥部焼だったなんて・・
先月 ん・・? 食器棚をじっくり拝見 何・何  何焼きですか?と・・
何年も前に友達からバースデイプレゼントに頂いた器が砥部焼でした・・シンプルでかわいく、しかも丈夫で上品今でも大切に使っています
昨日クッキングが終わって、そらちゃんを誘い、先生にお願いしてそのお店と言うか、すてきなご自宅へ連れて行って頂きました
先ずはこの二種類の器をそれぞれ五客揃え・・又楽しみが増えました
そらちゃんも購入したカップもステキでした~

コースターは、yちゃんの手作り 上手です~

Category :

Comment

ピーチBOO says... "No title"
i-205ちゃったv-407  やっぱり想像してた器だわんv-221
可愛いいi-204v-344いいねぇv-410砥部焼
あたちも又買いに行こうと思っちゃうが・・・・・v-390
何かご褒美にv-363と言う時やな~v-410

今度その器で得意な料理をご馳走してほしいな~v-411
よろちくお願いしまっしゅv-433

2010.11.12 22:18 | URL | #- [edit]
みかん says... "No title"
今日早速使いました~i-184
なんでもない料理が器のおかげで映えますv-353
ピーチBOOちゃんからの器!何年経っても飽きないですよ~ ありがとうね~v-344
2010.11.12 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/120-df56f596
