kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



san san 教室

PB092476_convert_20101110150236.jpg

今日のメニュー

       ロールパン
       あんパン
       大島しぐれ

いつも作ってるロールパン。。またまた  この作り方、 成形もいいですコロンと可愛らしく出来ました
PB092477_convert_20101110150636.jpg


あんパンも、均等にするのって難しい  ロールパンもあんパンも上手に出来る様 又ハマって作りそうです
あんパンはテストのパンなので復習するのみですね(アンパンマン・ウルトラマンがいます。笑)
                                                                               教室の後先生とランチへいったものの・・話しが弾んでデジカメで撮ることも忘れてしゃべりまくり~ そこへお互い知った方が・・
何故か速攻お店を後に・・
その足で、ふじのや・・の巻きずしを買いに・・が・・・トラブル発生ドキドキハラハラの道中  結局ふじのやには行かず帰途へ  先生!今日は、ついていない日でしたね~ 私的には結構楽しかったですよ~ リベンジしましょうね~

              今日も先生をひとりじめでした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kitchenm.blog115.fc2.com/tb.php/117-57139999
