kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



m cafe ♪

CIMG2274_convert_20120723172545.jpg

CIMG2278_convert_20120723172635.jpg

CIMG2280_convert_20120723172712.jpg


今日は、長女の高校時代の同級生(サッカー部の男子)のお母さん二人が遊びに来てくれました
1人は市内でもう1人は中津から
この関係かなり珍しいと言うか不思議なご縁
 笑 相当しゃべりまくった

アボガドサラダ
タコのトマトソースパスタ(モッツアレアチーズ入り)
クッペ
ロールパン
マヨパン
ロールケーキ
とろとろプリン
わらび餅
CIMG2282_convert_20120723182555.jpg

お土産にGODIVAのアイスを頂きました~♪
買っては食べないので超うれしい♡♡ アイスクリームトリュフもある~ ありがとう~


m  cafe.♪

CIMG1979_convert_20120708144743.jpg


今日は梅雨の晴れ間で、いいお天気になりました
我が家のカーペットかなり重たいので今日は絶好のチャンス♪
主人にお願いして二人で外に干してすっきり!(クリーニングに出せないのが難点) 
琉球畳が気持ちいいです~
キッチンやリビングの収納庫も大掃除!ついでに着ない洋服も断捨離 かなりすっきりだぁ~
明日も晴れ予想 子供部屋も掃除したいが仕事だから残念・・

mちゃんからkameさんコーヒーおいしいよって教えてもらって最近ここのコーヒーにハマってます
mちゃん又美味しい情報よろしくね~

m. cafe ♪

CIMG0532_convert_20120607110416.jpg


とろとろプリン出来てます
どなたか、いかがですか・? 美味しいですよ♪ 笑

今日子供達のお弁当のデザートってことで保冷剤多めにして持たせました。

kitchen.m  cafe♪

CIMG0415_convert_20120531161352.jpg

3種のお魚のカルパッチョ
CIMG0417_convert_20120531162141.jpg
クッペ
ゴロゴロ野菜のビーフシチュー
大根餅
セロリとおあげのマリネ
メンチかつ(大根おろし添え)
烏賊と野菜の煮物
沖縄もずく
サラダ(空豆・スナップいんげん・プチトマト)
CIMG0418_convert_20120531162243.jpg
いちごのロールケーキ
とろとろプリン
CIMG0422_convert_20120531162329.jpg

CIMG0425_convert_20120531162421.jpg


今日はmさん・nちゃん・mちゃんの3人が・・あ・いやmさんの可愛いおこちゃまu君4人で私の作るランチを食べに来てくれました♪
この方たち、食材などにこだわった1dey cafeを定期的にされてる方たちなので
超緊張
やはりプレッシャーに弱い私・・いつもの調子が出ない感じ・・ いつもの調子って? 笑
でもおいしいって食べてくれて(みなさん、優しいからなぁ~・・)ありがとうございました♪
お土産まで頂いてお心遣いありがとうございます

CIMG0426_convert_20120531162521.jpg


次回は7月にopenだそうです 仕事がお休みだと私行けるんだけど~!と、声を大にして言っとくね~よろしくです
みなさん!今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ご希望があればですが又どうぞ♪

mちゃん!ご指摘通りお料理写真UPしましたよ




