kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



ずっと飲み頃・・

CIMG2442_convert_20120822214612.jpg


久しぶりのUPです  FBが主になってしまって・・たまにはこちらも更新しましょ(笑)

ビールグラスを冷凍庫で冷やし忘れてしまう事がたまにあります・・
忘れても慌てて冷やす必要がなく結露も出ないし形もかっこいい 氷が溶けない魔法の様なタンプラーを見つけました~
ネーミングが・・ずっと飲み頃・・全くその通り(笑)
なかなか賢い器です(笑) 

Category :

DANSK

CIMG2368_convert_20120822214659.jpg

今日5枚揃いました♪♪


Category :

森正洋の平形めし茶碗 ⑤

CIMG1972_convert_20120708075436.jpg

CIMG1974_convert_20120708075513.jpg


今年も冷汁登場です♪
今日の主人と私の朝ごはん 子供達はみょうが苦手みたいです このみょうが美味しいんだけどね・・

今年の夏もこの冷汁に助けてもらいます 笑

Category :

ARABIA PARATIISI♪

CIMG1844_convert_20120629205241.jpg

雑貨屋さんも在庫切れで1か月待ち~入手出来なかったな器・・さすが百貨店!!仲間入りです♪

Category :

森正洋の平形めし茶碗 ④

CIMG1594_convert_20120621203737.jpg

CIMG1598_convert_20120621214529.jpg


うなぎをのせてみました。

Category :
