kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



お弁当

CIMG2310_convert_20120726063248.jpg


昨日楽しみにしていたランチ♪ 予約でいっぱいの為入れず行くとこ行くとこ定休日
お腹もマックス 中華が食べたかった訳ではなかったんだけど・・もうここでいいねって入ったお店が中華  ぶっぶー はずれ その後甘い物を食べに行ったお店も期待していた以上にがっくり
お庭は立派でしたが・・ 
私は抹茶小豆クリームを注文、値段が高めな上に不味いぷうままと剪定代を上乗せしてるんじゃないとか意地の悪い事を言ってみたり
帰りカメコーヒーに寄り・・少し出てますと張り紙が・・  もぉ~~ほんとについてない1日でした
 


お弁当♪

CIMG2300_convert_20120724070508.jpg


今日は4つ
今日から当分次女は朝6時の電車で行かなくてはならないらしいもう勘弁してくれって感じ・・
なので写真は行った後


三女は今日もざるうどん 笑♪

お弁当

CIMG2256_convert_20120721073344.jpg

お弁当

CIMG2227_convert_20120718075540.jpg

今日は3つ
とにかくワンパターンなお弁当 になってしまう・・

お弁当♪

CIMG2205_convert_20120716081103.jpg

今日の三女のサラダは
野菜と豆腐にベーコンをカリカリに焼いて乗せました
おにぎりは次女のお弁当の残りの肉味噌焼きめしのおにぎり

