kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



happy birthday♪

CIMG2328_convert_20120731223341.jpg

CIMG2332_convert_20120731223417.jpg

CIMG2336_convert_20120731223448.jpg


UPが遅くなりました・・初期設定したまま放置状態のFBを何日か前始めたのでそちらの方につい・・笑

先日の次女の誕生日 家族5人集合しました。
ケーキは31のアイスケーキ♪


惜しくも2点差で推薦団体に選ばれませんでした

娘はロビーで抜け殻状態・・ 号泣・・

三女♪

CIMG2357_convert_20120728225037.jpg


大分県吹奏楽コンクール♪
第1日目結果・・暫定1位 やばい泣きそう  
明日2日めの全中学校の演奏後表彰式!金賞の得点から九州大会推薦団体の発表があります ドキドキ♡

リハーサル♪


CIMG2253_convert_20120721003657.jpg


昨日はグランシアタで10時までリハーサル練習があり、関西フィルハーモニー交響楽団の先生にご指導して頂きました
こんな機会はめったにないらしい  
先月はトムクルーズとお友達で日本に居る事がめずらしいというかなり偉い○先生も来て下さったりと顧問の先生の人脈の広さを感じます
その先生に会いに、先生方が来るぐらいだから・・すごい先生なんでしょうね~ 
さっぱり??

明日も夜リハーサル  頑張って♪


3年生♪

CIMG2203_convert_20120715190906.jpg

CIMG2193_convert_20120715190831.jpg

CIMG2195_convert_20120716090015.jpg


心配していた昨日までの雨もやみ、 着付け演奏と無事に終わりました。
コンクールまで残すところ約2週間
今年こそは・・
悔いの残らない様にがんばりましょう~

