kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



桃花流水

CIMG2460_convert_20120830083849.jpg

CIMG2456_convert_20120830083729.jpg

CIMG2455_convert_20120830083649.jpg

CIMG2457_convert_20120830083806.jpg


昨日のランチ♪  満足~♪


お食事会

CIMG2397_convert_20120809230410.jpg

CIMG2401_convert_20120809230513.jpg


久しぶりのUPです
昨日ぷうまま・そらそらちゃん・kさん・eさん 私の5人で八幡にある久和野でお食事してきました
話に夢中で写真がありませんがとても落ち着いたお店で個室でしたのでお料理も美味しくてゆっくりとくつろげました

三女の同級生のお母さんが働いてたのにはびっくり!! やっぱり○さんやったぁ~って予約の時点でバレバレだった様でした 

国東♪

CIMG2236_convert_20120718174556.jpg

CIMG2233_convert_20120718174404.jpg

CIMG2234_convert_20120718174440.jpg

CIMG2235_convert_20120718174517.jpg

武蔵町に住むkお姉さんのおすすめするお店へぷうままとkお姉さんと三人で行ってきました♪一軒目はトラットリアスチィーレ
それぞれ別の物を注文し味見 パスタの固さも丁度いい固さで美味しく、デザートまでついてリーズナブル
CIMG2247_convert_20120718175110.jpg

CIMG2241_convert_20120718174724.jpg

CIMG2238_convert_20120718174631.jpg

CIMG2246_convert_20120718174813.jpg


二件目はsousou庵
kお姉さんから素敵なお店よ~と聞いていてずっと行ってみたかったお店♪
私が選んだカップはドイツ製!シンプルで素敵です

又行ってみたいお店のひとつになりました  噂通りお子様お断りって書いてました 笑

ソシエール♪

CIMG1934_convert_20120705180319.jpg

CIMG1935_convert_20120705180357.jpg

CIMG1936_convert_20120705180431.jpg

CIMG1937_convert_20120705180508.jpg

CIMG1938_convert_20120705180544.jpg

CIMG1941_convert_20120705180619.jpg


今日は別府のソシエールでそらちゃんとランチ♪
お店の近くに青山プールがありますが懐かしいです 長女の大会で、プールまではよく来てましたがこんなに近くに素敵なお店があるとは知らなかったですね  そんな気持ちの余裕もなかったしね~

別府いいですね♪

でも・・残念な事にマナーの悪いお客さん(6人組の奥様方)がいてかなりイライラ・・ほかのお客さんもチラチラ・・
せっかく予約までして楽しみにしていたのに少し残念でした
お店の方が注意はしてくれたのでその後は良かったですがね・・
でもお料理はとても美味しかったですよ そらちゃん!思いがけずご馳走様でした
今日はありがとうね♪

別邸 ZEN

CIMG1901_convert_20120704161139.jpg

CIMG1905_convert_20120704162557.jpg

CIMG1911_convert_20120704161307.jpg


今日は雨が降って残念だなぁ~と思っていましたが、湯けむりと雲の変化は最高のロケーション
お店の方も、一番綺麗ですよとおっしゃってました。
CIMG1925_convert_20120704161056.jpg

先日予約をして今日は美恵子さん・恭子さんに私のアダルト3人とぷうママちゃんのヤング1人 の4人でお食事してきました♪
お料理はこちら
CIMG1907_convert_20120704161344.jpg

CIMG1909_convert_20120704161429.jpg

CIMG1912_convert_20120704161504.jpg

CIMG1916_convert_20120704161539.jpg

CIMG1917_convert_20120704161609.jpg

CIMG1919_convert_20120704161643.jpg

CIMG1923_convert_20120704161748.jpg


大先輩の美恵子さんと恭子さん お料理がゆっくり運ばれて、面白い話と勉強になる話・・犬の話 これが一番うけた二時間あっと言う間でしたね  次回も楽しみにしてます♪
                        

美恵子さんと恭子さんは姉妹・・で・・美恵子さんはぷうママのママ
 



