kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



久しぶり~up

20121014_223826_convert_20121017064958.jpg

20121014_231302_convert_20121017065131.jpg


久しぶりに・・

CIMG2467_convert_20120906154559.jpg

CIMG2469_convert_20120906154632.jpg


久々の山食パン♪

パン3種♪

CIMG2443_convert_20120826233937.jpg


久しぶりのパン作り~♪
CIMG2446_convert_20120826234014.jpg

CIMG2448_convert_20120826234050.jpg

ウインナーパンは60g分割でベンチタイムを取った後成形の時半分にして、
ちびウインナーパンに変更 適当~(笑)
CIMG2450_convert_20120826234126.jpg

ドッグパン・ちびウインナーパン・マヨコーンパン の焼き上がり~♪
CIMG2452_convert_20120826234202.jpg

ぷうママに頼まれてたドッグパン良くできました  やわらか~いパンがわかりますか~?

石釜パン工場  Brillo

CIMG2103_convert_20120711145712.jpg

CIMG2105_convert_20120711145748.jpg


今日は朝からバタバタです・・
次女の用事で高校へ行った帰りに、友達の勤める最近オープンしたパン屋さんへ行ってきました♪
まぁ~平日なのにお客さんが多い事 少ない方よ~って 忙しく働いてました 笑
ほんの少しだけど久しぶりに会えて良かった♪
そのあと駅のコープで買い物を済ませ帰ろうと思ったら券が・・な・・い・・
どこを探しても無くて 焦る焦る 結局見つからず再発行して頂いて無事帰りつきました 
汗びっしょり たら~
呆けたんかなぁ~??  ヤバイ

パン4種♪

CIMG1947_convert_20120706131633.jpg


いつもの・・ドッグパン・マヨパン・ウインナーパン・ロールパン

