kitchen.M

パン 料理   晩ごはんなど、きまぐれにゆっくり好きな事を載せてるブログです



20121212_090522+(1)_convert_20121220010227.jpg

20121211_182346_convert_20121224081030.jpg

先日、ホテル日航に一泊してきました
お料理も超一流♪
美味しかったしたのしかった~


バーベキュー (2)

昨日は三女が友達を誘いおうちバーベキュー♪
ゴールデンウィーク突入しましたが部活生が2人いるのでどこにも行けません
あと1年・・ そう思うと淋しい気がしますが・・悔いの残らないように頑張って欲しいものです。

高架
経って見るとあっと言う間でしたね~
大道陸橋の撤去工事から・・あと数時間で高架開通です

あと数時間・・


我が家の前から緩やかに高架が上がって行きます
南口まで直線で繋がってますます便利

まだ工事が続いてるようですよ  ご苦労様です(22時。。)

豊後にわさき市場


三女がお母さんこれ!!って冊子を持って帰ってくれました~
いゃぁ~ 大分駅楽しみだ~生協もオープンするしルピシアもわさだまで行かずにすむわぁ
3年後はアミュプラザ くっくっ 長生きしょう~ 

ムニエル


今日の夕食に三女が学校の家庭科で習ったカレイのムニエルとかきたま汁を作ってくれました~
下準備から基本通りにしっかり復習できておいしかったので本人は満足の様子
結構手際よいのでびっくり!!
今度は何を作ってくれるかな?

